2020 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード EPOCH 開封 | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

今回はこちらを開封しました。


2020 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード

価格は、1BOX約8,000円
サイン2枚確定なので、昨年と同じ仕様でしょうか。

昨年開けた時に、知らない選手でも高額になる方が居て驚いた記憶がありますが、今年はどうでしょう。

発売してから、ちょこちょこ開けていたのですが、今回の報告は、

ケース開封となります。


では、まずボックス1枚のインサートから、





THE STRIKER



全18種類有るのにダブりました。



続いては、直筆サイン他



こちら




一気に








直筆サイン 34枚
GEM 1枚
THE STRIKER 金箔サイン 1枚

合計36枚

サインがボックスに3枚入っているホットケースでした!GEMと金箔サインのボックスはサイン2枚です。

噂には聞いてましたが、運良くアタリました。

これまでにも、
海外製品では、オッズオーバーのホットボックスにはアタリましたが、ケースでホットなんて初めてです。


もし、お店でボックス開封してサインが3枚のボックスにあたったら、他のボックスも開ける事をお勧めします。

つづく